忍者ブログ
北九州市若松区にある雑貨屋『SPOON』のブログです。お店の情報や新商品のお知らせ、日記など。
店休日・営業時間などはページ下部に記載しています。

<<  2024   04  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月10日(月)は、都合により3時閉店とさせていただきます。

寒い日が続きますね。立春は過ぎたというのに…emoji


窓際のヒヤシンスは咲き始めました。

1月30日発売の北九州ウォーカーにちらりと載せていただき、
雑誌片手にご来店の方も。
ありがたいことです。
「若松、いいとこですよ!」ともっと発信できればと思っています。

寒いけど、ちらほら春らしい物も入荷しています。
ご来店お待ちしてますemoji
PR
ほんと~にさぶい日が続きますemoji
風邪ひかないように、うがい、手洗い、しっかり!しています。

カメラ型の貯金箱です。
昔懐かしい二眼タイプもあります。
他にも色々と新しいもの入荷してます
 

お店の中をあったかくしてお待ちしてます。


ビルの3階の方が、「ビルの前の海でイルカを見た!」とおっしゃってました。
もしかしたら会えるかもです…emojiemojiemoji

フィリップスのノンフライヤー!!
揚げ物が食べられない私のために娘が買ってくれました。ありがとうemoji

…しかし、とてもでかいのであった。

今年もあと3日。
みなさん、たくさんのご来店ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。よいお年を!emoji



12月29日(日)~1月4日(土)までお休みです。
1月5日(日)より営業いたします。
お待ちしてますemoji

紅葉にはまだ早かったのですが、秋月へ行ってきました。
レトロ市へ行って、くずきりを食べてゆっくり散策です。

そして最後に、ボンボンフェルトさんへ。
コットンウールガーゼ、フェルトを使ったストールやアクセサリーがたくさん!
色も美しくてうっとり!!


私は初めのひとつにブローチを購入。
毎日のようにつけています。次は何にしようかな?




11月に入り、SPOONの店内をクリスマス仕様にemoji
ぜひぜひ遊びに来てください!
(寒くなったので、奥の方に座る位置を変更。驚かないでくださいね)
やっと過ごしやすい季節になりました。
うれしーい。


 海もギラギラからキラキラへ変化し、本当に穏やかで綺麗です。

* 

    
工房ありときりぎりすさんから、秋の新作がたくさん届きました。
こっくりと深い色合いのお皿や、渋ーい黒の丼、
そして花弁の形のネックレスなどなど。

ぜひ見に来てくださいね。
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts