忍者ブログ
北九州市若松区にある雑貨屋『SPOON』のブログです。お店の情報や新商品のお知らせ、日記など。
店休日・営業時間などはページ下部に記載しています。

<<  2024   05  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月9日は愛犬・栗太郎の2歳のお誕生日でした。
ケーキを買ってみんなでお祝いです。


(豆次郎もご相伴にあずかり幸せそう)

我が家に来て早2年。元気にすくすく大きくなりました。
これからも健康で、楽しく暮らそうね。いつも幸せをありがとう。

PR
 
90人超の人が参加して、にぎやかでしたね。

なかには35年ぶりの人もいたのですが、
すぐに15歳のころに戻れるのが不思議です。
「あの頃、好きだったんだよ~」とか平気で言えちゃうのは、
おじさん、おばさんになった証拠ですかね。

でも、みんな元気で明るくて、たくさんパワーをもらえました。ありがとう。
偶然SPOONに来てくれた人も何人もいてびっくり。気付かなくてごめんね。
またお待ちしてます。

次回は5年後…元気で参加できるように頑張らなくちゃ、と思いました。

今年もくきのうみ花火大会、見ました。
綺麗でしたねえ…

hanabi02.png
…でも、気のせいかあっという間に終わった気が。
また来年です。


しかし残念なことが一つ。
うちのマンションの人達は各々が自分の家の前や屋上で花火を見ていて、
マナーがいいなぁと思っていたのですが、
今年は知らない人が五人、うちの玄関の前に缶ビールやらを持ってきたんです。

あつかましいというか、常識がないというか…
階が低いからとか、色々と勝手なことを言ってましたけど、
マナーの悪い人がいるとがっくり来ますね。

ああ残念。
25日は、博多阪急10階くうてんのしゃぶしゃぶ屋さんでお食事会でした。
前職でとてもお世話になった所長さんが転勤で帰福されたので、お帰りなさい会もかねて
久しぶりに会ったのに、昨日も会っていたような感じ…嬉しかったですねぇ。

たくさん食べて、おしゃべりして、笑って…楽しかったです。
定期的にお食事会することを誓いました。


お土産のダロワイヨのマカロン、ありがとうございました。
おいしい
meron.png
今日、友達からのお土産おやつです。
巨大メロンパン!!おいしそうです。
南さんありがとう!


kanransya.png
15年ぶりにスペースワールドへ行きました。
こわがりなもので、私が乗ったのは「アクア」だけですが…楽しかったです。

しかし、翌日の疲れ方がハンパなく、自分でもビックリ
見かねたのか晩御飯は娘ちゃんがステーキをごちそうしてくれました。
ありがとう

いつかマッサージチェアも買ってくれるみたいです。
いい娘ちゃんです。
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts